大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

11/10練習会

名前:竹内日付:2013/11/11 19:00:30

日曜は、選手•運営の皆さんお疲れ様です。
クリーンエイドに行ってくれた皆さんもありがとうございます。
今回の練習は、パスのズレやトラップのミス、もらい方、もらった後のイメージが出来てないなど、基礎的なとこが全体として出来てなかったので、ドタバタしたのではないかと思います。
自分は、千住でやってないポジション•グラウンドになった瞬間プレーに波が出る点と、ゴール前の落ち着きを改善していけたらと思います。
惰性でプレーせず、もっと頭使って試合まで準備できればと思います。
皆さん、お互いがんばりましょう。

合同練習

名前:kazuya日付:2013/11/11 08:01:28

昨日参加されたみなさんお疲れさまでした。

Aチームは少なめの人数でしたが、全試合を無失点で終えたことは良かったと思います。
コツコツと結果を残して来れない人にプレッシャーをかけ、良い相乗効果が生まれればと思います!

TR

名前:立花日付:2013/10/31 08:51:40

遅くなり申し訳ありません。
参加された皆さんお疲れ様でございました。千住は自分もあれ以来二度目だったのですが、周辺の雰囲気が変わり過ぎてちょっと迷ってしまいました。
TRの方は練習で縦パスを入れるということを意識してやっていましたが、受け手となる自分がもっとタイミング良く入らないと縦パスは入らないと思いますので練習の中でその辺合わせていきたいです。
11月も公式戦あるかわかりませんが、次節に向けて頑張りましょう。

お詫び

名前:ogura日付:2013/10/31 04:29:11

お世話様です。
先日は皆様にご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。また書き込み遅くなり申し訳ありません。
仕事終わりでと思っていましたが、帰宅がこの時間になってしまいました。恐縮です。
なかなか顔を出せないと思いますが、都合をつけて少しでもいけるようにしたいと思います。
携帯ですが平日はいけないので今週末空いた時間があればに買いに行こうと思っています。連絡いただいていたら確認できてないので、今度お会いする際にご教示願います。みなさん、余計なお世話かもしれませんが遺失物にはお気を付けください。モノ以外にもいろいろなものを失いますので。反面教師にしていただければ。それではおやすみなさい。

日曜日

名前:山口日付:2013/10/30 23:16:39

天気等の難しい状況の中、練習場所を確保してくださった運営のみなさんありがとうございます。

私はリニューアルしてから初めての千住大橋でした。キタモリさんの書込にあるように、今までずっとあの場所でやっていたので、前のコートがなくなってしまった寂しさはやっぱりありました。

来月からリーグ戦が再開します。
しっかりと準備していきましょう!

その前にある11月10日の掃除を頑張ってきます!!