大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

勝ち点3

名前:平山日付:2013/06/12 21:47:28

日曜日はお疲れさまでした!
勝ち点3!!相手キーパーの破天荒なプレーなど、見所は満載の試合で勝ち点3を取れたのは大きいですね!

個人的には、試合になるとメンタルが虫のようになってしまうのは気のせいではないようですね。
ボールが足につかず、あまり動けず、悔しい結果でした。

立花さんサイゼリヤのマグナム、次は私も是非ご一緒させてください!

初戦勝利

名前:fukada日付:2013/06/12 21:13:30

Aチームの皆へ!

初戦勝利おめでとう。
まず勝ったこと良かった。

その前に中々練習会、ましてや公式戦に行けず本当に申し訳ない。

でも気持ちは皆と一緒だと思ってます。

ひさびさに皆のコメント読んだかな?
良かった事、出来てない事、各々がわかっていて安心しました。
じゃあ後はやるだけ!
質の高いプレーをみせちゃいましょう!

Aチームは個性派揃いで纏まれば最強!
1人でも力を抜けば最低のチームになります。

自信は必要
自意識過剰は不必要

常に初心の気持ちでいこう! 次も勝つよ。
ビバ

開幕戦

名前:立花日付:2013/06/12 18:57:38

参加された皆さんお疲れ様でした。
たくさんの応援もありがとうございます。
久々の公式戦でしたがやっぱり勝利はいいものですね!結果残せず、後半は消えてしまい納得の交代ではありましたが全部出たかったです。。
まぁ何より勝てた事が良かったです。
サイゼリヤ会はかずやと酔っ払いですいません。激安マグナム今度皆さんも是非。笑
第二節も勝ちましょう!

2013開幕戦。

名前:たま日付:2013/06/12 08:38:14

素晴らしいスタートが切れて本当に良かったです。
継続は力なり。今までの練習の成果が出た結果ですね!
でも、今シーズンはまだまだ始まったばかりです。
優勝するまでは気を引き締めて行きましょう!!
そして、願わくば今年もA、Bアベック優勝出来れば嬉しいな♪

おめでとうございます!

名前:かずま日付:2013/06/12 00:58:24

みなさんこないだの試合お疲れさまでした。まずは勝てて嬉しいです。僕は後半スタートだったので悔しかったのですがこれもまだ実力の差で練習をしなきゃ駄目だなと気づかされた場でもありました。もっともっとフィニッシュで終われるようにみんなで頑張りましょう!