大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

第2節

名前:立花日付:2012/05/31 01:45:12

参加の皆さん暑い中お疲れ様でした。
自分は残念ながら参加できませんでしたが勝利の結果を聞けて良かったと同時に大量得点という事で攻撃陣はアピール出来たと思うのであせりも感じております。
次節まで時間が空くのでTR、TMの中でアピールしていきたいと思います。

暑い中お疲れ様です。

名前:つよし日付:2012/05/28 11:01:53

日曜日おつかれさまでした。
応援、準備、審判 ありがとうございました。
監督、チャンスをいただきありがとうございました。
1ヶ月空くそうなのでレベルアップをめざして練習していきたいと思います。
次もがんばりましょう。

[1]RE:暑い中お疲れ様です。

名前:fukada日付:2012/05/29 17:30:38

強!お疲れ様でした。 いきなりの抜擢おどろいたかな? 俺は有言実行しましたよ。 強はそれに応えてくれたこと非常に嬉しく思う。 相手がとか関係なく結果を残したことが強には必要だったと思います。 ただまだ一つ一つのプレーが雑過ぎる。 強いチームとやる試合では強の弱い部分が出るかなとも思います。 強に求める事はあたり負けしないフィジカル(すぐ転ぶから) 後は雑なプレーを無くすこと。この2つ。 次の試合までになおして下さい。 可能性はまだまだ広がってますよ!

第2節!!

名前:つの日付:2012/05/28 17:16:44

皆さんお疲れさまです。

初先発の緊張からか、
アップ中におなかピーピーになってしまったツノダです(恥)

このメンタルの弱さがモロに出てしまいCBの石井ちゃん、キタモキャップには多大な迷惑をおかけしました(泣)

どーもすみませんm(_ _)m

次節までの間、
技術面、メンタル面上げていきたいと思います!

やっぱ試合出れると楽しいからねっ!

応援に来てくれたBチームの皆さん、
暑い中ありがとうございます。

来週頑張って下さい!


…くれぐれも、
おなかピーピーには気を付けましょう(泣)

[1]RE:第2節!!

名前:fukada日付:2012/05/29 17:23:33

角田さんお疲れ様でした。 スタメンでの緊張感どうでしたか? お腹がくだるほどでしたか? 相手の実力が少し低かったので攻撃の評価は出来ないのですが、気になった部分は高いボールの処理でのミスが目立ちましたね。 ヘディングで味方に繋ぐという事がまだ足りないと思います。マイボールのチャンスなのに逆にピンチになってしまいます。 後は指示ですね。 使われるより角田さんなら使ってやりましょう。 この2つは次回までにはなおして下さい。 練習会からやってれば大丈夫!

第2節

名前:ひろ日付:2012/05/28 21:25:01

暑い中、参加の皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さんお疲れ様でした。
大量得点で勝てたことは、次回にもつながる結果だとは思いますが、シーズンはまだ始まったばかり!!
油断大敵ってやつです。
次節まで時間もあるので、個人としても、チームとしても熟成を図るいい機会だと思います。
平日の練習会も皆で参加して、盛り上げて行きましょう!!

[1]RE:第2節

名前:fukada日付:2012/05/29 12:32:14

西島君 お疲れ様でした。 審判など色々な部分で助かりました。 試合での成果はありましたか?まだ全然足りないと実感しています。 もっと存在感を出して来て下さい。

Aチーム第二節

名前:こば日付:2012/05/27 11:17:54

第二節間もなくキックオフですね。
試合の結果や話を聞けるの楽しみにしてます。

気温がどんどん上がるみたいなんで水分補給しっかりやって試合頑張ってください。