大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

シニア公式戦

名前:がい日付:2023/11/07 23:32:55

みなさんお疲れ様でした。
結果は残念でしたがサポート行けて良かったです。
ただ、もう少しサッカー理解や監督、チームの声を聞いた方がいいかなと感じました!!
せっかく練習からボール失わないように蹴ったり突っ込んだりしないようにやっているのに試合でやってしまうと勿体無いと思いました。

シニア公式戦

名前:ヤス日付:2023/11/06 21:50:58

昨日の試合お疲れ様でした。サポートに来てくれたAチームの皆さんありがとうございました。勝てなくすみませんでした。残念な結果になってしまいましたが、試合後に皆んなで話し合ったことを次の試合でぜひ実践しましょう。そうすれば良い結果に繋がると思います。自分自身もコンディションが悪く全然チームの力になれませんでしたので、次はもう少し役に立ちたいと思います。

残念な結果。。

名前:カタヤナギ日付:2023/11/06 10:08:33

昨日の公式戦、お疲れさまでした。
サポート、審判、運営もありがとうございました。

一日空けて昨日の試合を思い出しているのですが、
入りから微妙だった気もします。
円陣もなかったし、少しフワッとしていたかなと。
最後にみんなで話し合う時間を取ってくれたのは
ほんとに良かったです。

またすぐに次の試合があります。
技術は上がらなくても、出来ることはあると思います。
トミがまとめてくれたことをみんなで共有して
次節も何より楽しんでいきましょう!

ん~~

名前:トミ日付:2023/11/06 00:48:36

シニアチームの仲間、公式戦お疲れ様でした!
結果1-3負け。3失点目は自分のパスミスから。。。
たった一本のパスミスが失点に繋がる怖さと緊張。

※試合後に、選手だけでのミーティングで個々が高めるこ
とを確認しあいました。

●味方にしっかりパスをつける(止めて蹴る)
●パスを出して終わらない
●味方が困る前に声をかける、もらう
●ピッチ内でやっている選手同士が声をかける
●自身の練習頻度・身体の調整は個々で意識して調整する
⇒今日、参加できなかった人も同じ意識でよろしくです

◎一般チームから、柴田、白根、くめっし、ガイ、サポー
ありがとう!
◎キク、エビ、審判ありがとう!

まだまだ公式戦は続きます。
みんなで、戦いましょう!!

合同練習

名前:カクチ日付:2023/11/03 17:33:00

高洲での合同チーム練習お疲れ様でした。
集合時間を間違えてしまい遅れてしまいました。申し訳ありません。
全体で見るとパスのテンポが良かったと思います。その中で自分が入ると流れが途切れてしまうミスが出てしまいました。変に意識せずに基本に忠実にプレーすることを心掛ければよかったです。