大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

合同活動

名前:ナガE日付:2023/11/01 23:47:53

お疲れ様でした。

狭いコートの中、テンポもはやく、強度のある練習でした。
個人的には前回の反省を踏まえ、攻めの時のボールを受ける意識を
心がけました。勿論、失敗の方が多かったですが...
平日練習会も含めて失敗を恐れずチャレンジしていきます。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2023/11/01 11:52:21

チーム練習お疲れ様でした。強度、プレースピードも速い中、練習の後半は自分のプレーの質がどうしても落ちてきてしまっていたのでそこを改善出来るようにまた取り組んでいきたいです。

合同練習

名前:トミ日付:2023/10/29 21:06:22

合同練習に参加した、シニアチームのナカ、ナガイ、角地さん、お疲れ様でした!
コートが小さいので、判断と止めて蹴るの大切が…トホホ

11月は公式戦が2試合あるので、みんな参加型で楽しみましょう!

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/10/19 00:05:03

日曜日お疲れ様でした。

強度のある練習ではありましたが、オブザボールの時の味方の攻撃時に隠れてしまい、誤ったポジショニング?、指摘された事を真摯に受け止め、課題として今後チャレンジしていく事を心がけます。

一般チーム練習会

名前:カクチ日付:2023/10/18 12:32:57

新座のチーム練習、お疲れ様でした。
サッカーのしやすい気候になってきて、体力的にはずいぶんやりやすくなってきました。
なるべくシンプルにミスを少なくプレーする事を心掛けましたが、寄せられて判断を焦り、パスミスをしてしまう場面をなくすことができませんでした。今後も自分の課題だと思いました。
逆にシニアの試合では寄せが緩いと思うので、判断をしっかりして、パスミスをなくすことからパスの質を上げることに意識を高めていきたいと思います。