大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/10/05 10:01:53

公式戦お疲れ様でした。サポートに来て下さったナオくん、カドべさん、フジヌマさんありがとうございました。
結果的には快勝しましたが、決定機の逸脱が目立ってしまい申し訳なかったです。今後対策して少しでも決定力を上げられるように取り組んでいこうと思います。

シニア公式戦

名前:山口日付:2023/10/04 23:38:59

日曜日はお疲れさまでした。
前半は中々上手くいかないことが多かったけど、後半はパスをポンポン繋げて良いリズムになって、試合してて楽しかったです。
次の相手がどんなチームかわかりませんが、またみんなで頑張って勝ちましょう。

シニア公式戦

名前:ふじの日付:2023/10/04 18:34:01

参加された皆様お疲れ様でした。
サポートにきてくれた、ナオ、カド、フジ
ありがとうございます。
涼しいと思いきや、試合中だけはカンカン照りで
何気に体力を消耗されましたが、
試合は完勝!
個人的にはミスも少なく1得点出来ました。
めちゃくちゃ嬉しい反面、出場時間が10分程度
と一番短かったのは悔しかったです。
もっと時間を増やせるように取り組みます。

シニア公式戦

名前:ヤス日付:2023/10/03 21:51:22

公式戦お疲れ様でした。
サポートしてくれたナオ、藤沼、かどべ、ありがとうございました。
前半はなかなか上手く攻められない時間帯が続きましたが、後半はよくパスが繋がり、攻守共に安定した試合だったと思います。後半のような戦い方がシニアチームのスタンダードになれば良いなと感じました。全員があの試合展開をイメージしながら次節も頑張りましょう。

シニア公式戦

名前:ナガE日付:2023/10/02 21:28:37

昨日はお疲れ様でした。

ナオ、フジ、カド、サポートありがとうございました。
田村さん審判ありがとうございます。

自身は15分の出場でしたので、貢献度は低いですが・・・
無失点で勝利出来たことは良かったですし、人数も多かった事が
特に後半はチームとしてゆとりがでたのかなと思います。
リーグ戦は残り半分ですか?まだまだ戦いは続きますが
今節のように、人数もいて勝てばサッカーってより楽しいなと
改めて思いました。