大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

試合

名前:中村日付:2023/10/02 17:23:24

お疲れさまでした。
猛暑もおわり、人数も多く、結果も快勝で良かったです。
個人的にはいいとこなかったですが、、

みんなで戦うと楽しい!

名前:トミ日付:2023/10/01 23:51:34

公式戦お疲れ様でした!
仲間が沢山いると、楽しいですね!
チームって感じがします。
前半、どうすればよかったのだろう…と。
後半のように、簡単にはたいて、うけてができれば…
パスをしっかり味方に繋げる意識の大切さ…
まだまだ試合があるので、楽しみましょ!!

藤沼、なお、カド、サポートありがとう!
田村、エビ、審判ありがとう!

シニアチームのみんな、都合が難しいかと思いますが、一般チームのサポート協力も、どうかよろしくお願いします!

次節も、みんなで戦いましょう♪

多分第5節?

名前:カタヤナギ日付:2023/10/01 23:08:42

本日はお疲れさまでした。
サポート、運営、審判とホント感謝です!

快勝と言ってイイんではないでしょうか。
あまり貢献出来てはいませんが。。
後半良かったですね。
あの感じは次節に繋がるんじゃないですか。

前節のキーパーの不甲斐なさを完全修正した
カクチさんも素晴らしかったです!

シニア

名前:五十嵐日付:2023/10/01 22:11:41

お疲れ様でした。サポートしてくれた皆んなありがとうございました。後半からの出場でしたが短いパスを繋げることが出来たので良かったと思います。試合後のミーティングで次戦も同じようにできるように話しが出来て良かったです。

シニア公式戦 第5節

名前:カクチ日付:2023/10/01 17:27:07

シニアメンバーお疲れ様でした。
なお、藤沼、かどべ、サポートありがとうございました。

久しぶりの快勝でした。
公式戦初キーパー無失点でホッとしてます。
1点目を取るまでの時間が長かったです。
もし1点決められたら、それで負けてしまうというプレッシャーがすごかったです。

リードしてからは安心でした。
後半のリズムのよいパス回しの感覚を次節からもイメージしながらやっていきましょう。

あと何試合あるかわからないけど、折り返し地点は過ぎた頃だと思います。個人のミスを減らし、チームとしてまとまりのあるプレーをしていきましょう。