大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

6月23日

名前:渡辺日付:2013/06/25 22:14:58

お疲れ様です。個人として準備、意識ともに足りなかったです。次節までの残り少ない時間もっと1日1日集中していきたいです。

6月23日

名前:ハタ日付:2013/06/25 12:41:56

 参加された皆さん、運営の皆さん、応援してくれた皆さん、御疲れ様でした。

 試合結果は残念でしたが、引分けられて良かった
です。

 個人的には、自分が右サイドに行ったとき、度々攻め込まれて、ピンチのシーンがありましたが、あれはもっと進藤さん、康さん、大高と連携とって、早めのケアで対応すべき点でした。ただ、まだどのようにすべきだったかわかっていません。
進藤さんはハタに最終ラインまで下がってほしかった、康さんはハタに前のスペースを埋めてほしかった、大高は?
個人的には大高に下がってもらい、自分は進藤さんと同じラインでケアをするのがベストだったのかなと判断します。
 
が、次回会ったとき確認させてください。

 チームとしては各々各自頑張っていて、ピンチを防ぎ、チャンスをつくれていましたが、次は惜しいで終わらず、勝ちたいですね。

相手があることなので、簡単ではないですが。


 別の話ですが、審判をやりましたが、難しかったです。

判断を誤り、あまり笛がふけず、荒れた試合にして
しまいました。

 これも早めに笛を吹く、カードをだす対応が必要でした。

 普段から意識して判断能力を上げていきます。

第二節

名前:朴日付:2013/06/25 11:10:41

日曜日はお疲れ様でした。
応援に駆け付けてくれた方々ありがとうございました。
監督もいっていた通り勝てる試合だっただけに引き分けで終わってしまった事が悔しかったです。
個人的にも潰さなきゃ行けないところで潰せなかった所も多かったので凄く悔やまれます。
チーム全体としてもこの公式戦に向けた準備が出来ていなかったこともあると思うので次の公式戦までに平日の練習会で調整し、次こそ勝ちましょう。

公式戦第二節

名前:浦上日付:2013/06/25 00:30:40

日曜日はお疲れ様です。今になって、自分のチームの中での立場がわかって、きました。
監督の言う様に意識から変えてやらなければ、生き残れないと。
アップをしてくれた、本ちゃん、そして、くまに応えられる様になります。絶対に。

第2節

名前:進藤 秀和日付:2013/06/25 00:03:23

昨日はお疲れ様でした!!
試合は本当に悔しかったです。
相手がどうというよりも自 分達がもっとやらないといけないと感じました。
監督の言う通り準備が出来ていない事が大きかったです。
試合の入りが悪く、相手に好き勝手にやられてしまい主導権を取られた事。
試合に向けての準備が出来ていたらもう少し違う展開になっていたと思います。
次節に向けてあまり時間ありませんが、普段の練習から意識をして取り組んでいきましょう!!