大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

日曜日

名前:さら日付:2012/05/08 12:49:42

参加の皆さんお疲れ様でした。もう開幕まで一週間というとこでの練習でたくさん集まれてできたのはよかったです。個人的にはコーチ達から言われたことをしっかり受け止めて練習がんばります。日曜日の試合までみんなしっかり調整してモチベーションあげていきましょう。そして開幕初勝利目指してがんばりましょう。

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/05/08 22:38:03

お疲れさま、更級は試合に出たら必ず得点にこだわらないと、チームも更級のプレー次第で結果も変わってくるので、そこはこだわってね!結果がついてくれば成長するよ!

あと5日…

名前:こば日付:2012/05/08 02:31:19

昨日練習二参加した皆様お疲れ様でした。
連休にもかかわらず参加率が高かったのはチームのとって非常にプラスになりますからね。

自分の課題が明確に浮き彫りになったので、あと二回の練習会と空いている時間でキッチリ修正できるように取り組んできます。

あと昨日練習前や後に試合に向けての調整や食事などをきいている選手がいましたがとてもいいと思いました。

ブログの方に試合前日、当日の食事について、と持ち物などについての記事を近日中にUPしますので参考にして下さい。

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/05/08 22:31:43

お疲れさま、こばはキャプテンとして出来る準備はまかせるから頼むよ!

トレーニング

名前:平田日付:2012/05/06 23:41:15

参加された皆様お疲れ様でした。
SB・CBをさせていただきましたが、ポジショニングの悪さで失点につながることがありました。それと、パスをつなぐ際に、周りが見えていないことや競り合いの弱さ。まだまだ課題は山積みです。
また練習会から課題をもって、少しずつでも解消できるようにしていきたいです。
怖がらずにがんばります。

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/05/07 23:58:07

お疲れさまです、平田さんは今週の試合にこれないので、色々なポジションをやってもらったけど、浮き玉の競り合いやたま際のプレーが負けなくなれば、チームとしてかなりのプラス材料になるし、平田さんは今すごく伸びてるので、頑張ってくださいね!

[2]RE:お疲れさま

名前:平田日付:2012/05/08 18:14:19

ありがとうございます。
今週は行けませんが、意識を高く練習会から課題を解消していきます。

5/6練習会

名前:岡本日付:2012/05/07 02:50:06

練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回はBチームほぼ全員の参加ということで、一緒にやったことのない選手とも顔合わせができて良かったです。
ただ、個人的には他人に頼りがちになっていたので自分の足りなさばかりが目立った気がします。
それでも意識すればすぐに修正できる所もまだまだたくさんあるので
残り一週間、もう時間は多くはありませんが出来る限りやって開幕戦に臨みたいと思います。

[1]お疲れさま

名前:上田日付:2012/05/07 23:48:02

お疲れさま、岡本はサイドバックとしてかなり良くなってきてるよ、あの練習会のスライディングも強い気持ちの表れだしね!あとは本番でどれだけ出来るかだね!

[2]RE:お疲れさま

名前:岡本日付:2012/05/08 02:00:00

ありがとうございます。
でもまだまだ自信がなくて焦る気持ちが大きいですし、それがプレーにも出てると自分でも感じました。
残りの時間で何とか良い形で試合に臨めるように持っていきたいです。

開幕前、最後のチーム練習

名前:浦上日付:2012/05/08 00:33:55

日曜日は、お疲れ様です。 個人的には、怪我をしていたからの手抜きでは無いですが、いつもより、疲れていませんでした。 ・・・みんなが頑張っているに申し訳無い。 とりあえず、早く怪我を治してもっと動けるようにリハビリ、トレーニングに励みます。

[1]お疲れさまです

名前:上田日付:2012/05/08 01:10:19

お疲れさまです、浦さんはとにかく怪我を治すことが一番大事ですね、試合も大事ですが、先ずは自分が体調を万全にしないと、チームにも負担がかかってしまうということも考えないといけないですね!