大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

8日の練習会

名前:sawada日付:2012/04/12 00:29:57

Bチームの皆さん、8日の練習会お疲れ様です!
そして、サポートしてくれた、Aチームの方々有難う御座いました!

自分としては、まだまだ広いコートに不慣れな分、動き方や、最低必要なスキルなど、課題多き1日となりました。

そんな中改めて思う事は、凄い方々に教えて貰ってるんだな~て事!

監督!総監督! これからもヨロシクです!

[1]お疲れさまです

名前:上田日付:2012/04/13 00:51:25

お疲れさまです、さわださんは、自分の身体と上手く付き合いながら、チームとかかわっていきたいですね、11人制のサッカーは身体にかかる負荷も増えますからね。

[2]RE:8日の練習会

名前:とよ日付:2012/04/13 01:51:13

日曜日お疲れ様でした!!

広いコート楽しいですよね!!

でもさわださんのゆうとおり
課題もイッパイ見えちゃいますが…。

チーム同士話し合いながら、
スバラシイ監督の方々に教えてもらいながら、
お互い高め合っていければもっと楽しくなれそうです!!

南葛西TR

名前:こば日付:2012/04/11 18:09:06

日曜日参加のみなさまお疲れ様でした。

やはり広いグランドでの練習は、千住とはまた違った感想が多く感じます。

1日の三郷で加永と秦さんが
8日の南葛西から片柳さんがチームに合流しました。

後何人か新加入選手の登録はあるかもですが、
一ヶ月後に控えた公式戦に向けて、

千住大橋、新座、ゲームに参加できる人は試合に向けてコンディションあげていきましょう。

練習試合、自分はキーパーで参加しましたが、DFの選手と話し合いながら、四本ゲームに参加しました。
DF陣とコミニケーションを取りながら、失点を減らせたのは収穫でした。
ドンドンシェアしていって、失点を0で抑えられるようにこれからも取り組んでいきたいと思います。

[1]RE:南葛西TR

名前:上田日付:2012/04/11 21:32:17

お疲れさま、こばは,キーパーにキャプテンにと責任重大だね、頼むよ!

[2]RE:南葛西TR

名前:とよ日付:2012/04/11 23:48:49

お疲れ様です!!

キャプテンとしても、
チームの一員としても、
仕事もプライベートも、
こばさんは今すごく大変な時期だとは思いますが、
協力できることがあったら言ってくださいね!!

ブログあたし書きましょうか笑

今あたしには、
8日に来ていた方へのコメントの返信って形だけしかできていないですが、
Bチームに絶対必要なコミュニケーションをみんなでどんどん取っていって
イイ雰囲気で開幕戦むかえましょう!!!

開幕戦今からドキドキしてます。
楽しんでいきましょっ

四月八日

名前:のなか日付:2012/04/10 15:42:00

お疲れさまです。皆様、先日もどうもありがとうございました。
自分のことで精一杯で、例えば声を全く出せず、情けない限りです。が、今後も宜しくお願いいたします。

[1]RE:四月八日

名前:とよ日付:2012/04/11 01:42:39

お疲れ様でした!!

今日の新座の練習もお疲れ様です!!

ノナさんが後ろの方までディフェンスしてくれたおかげで
崩されなかったのかなと感じてます。

やっぱりBチームの基本は声だと思うので、
みんなで声出し合っていきましょう!!

[2]お疲れさま

名前:上田日付:2012/04/11 21:51:27

お疲れさま、のなは、とにかく練習きて身体が戻れば大丈夫だよ、ディフェンスの意識も高いし、まずはそこからだね!

練習会

名前:つよし日付:2012/04/10 16:32:36

練習おつかれさまでした。
基礎練習や考え方とても勉強になりました。
また時間があるとき参加します。

[1]RE:練習会

名前:とよ日付:2012/04/11 01:45:08

やっぱりAチームの方は輝きが違いました!!

開幕戦頑張ってください!!

[2]RE:練習会

名前:上田日付:2012/04/11 21:47:21

お疲れさま、強やぐちや石井のおかげで、Bチームもゲームが出来たし実りある練習会になったよ、本当にありがとう、強はFWあるかもよ!?

練習試合

名前:ナガE日付:2012/04/11 00:59:42

日曜日はお疲れ様でした

良かった点

相手助っ人で入ったとはいえ、久々にゴールを
決めた一瞬の快感

悪かった点

それ以外全部
特にヘディングの練習・・・恥ずかしくて
ここでは書けません(泣)

とはいっても避けては通れませんから千住大橋
での練習会で時間を見つけて練習して克服しないと
いけませんね

あと、片柳選手と暫くぶりにお会い出来たのと
同時に元気でいられたのが何よりでした

[1]RE:練習試合

名前:とよ日付:2012/04/11 01:48:18

日曜と今日お疲れ様でした!!

長井さんはやっぱり皇居走ってるだけあって
試合中もすごく走りきってて見習いたい限りです。

ヘディング見たかったなー笑

[2]お疲れさまです

名前:上田日付:2012/04/11 21:43:17

お疲れさま、ながいくんは,ディフェンスの時のボールの追いかたがだいぶ良くなったよ、あとはボールコントロールだね!