大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

試合

名前:take日付:2012/07/03 07:19:18

日曜日の試合お疲れ様でした。

Bチームの皆さんも応援ありがとうございました。浦さんのレモンも美味しかったです。

結果は、同点で残念でしたが、昨年度と変わらない状況。
進化が問われますね!

勝てばいい話です。

総監督からも最後ありましたが、点数勝負という邪念はなく、勝ちにこだわるサッカーをするだけです。今のチームに合っています。

総監督、監督!大人な意見をいいますとたまちゃんをいじりすぎです。もっと大切にしましょう。喜んでましたけどね。(笑)
あと、大人なんでシュートを決めたことには何も言いません。当たり前ですから。

  • >>> 試合take[ 2012/07/03 07:19:18]