大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

四節

名前:立花日付:2011/07/11 22:49:41

昨日はメンバーの方々、応援に来ていただいた方々炎天下の中お疲れ様でした。相手がどうであれ勝利した事は良かったと思います。ただ効率的に攻めればもっと点が取れたし、何よりも昨日の相手に1失点してしまった事は大きな反省です。自分も含めチームとして油断があったのだと思います。その1点が大きな1点になる事もあるので無駄な失点はなくしていきたいです。
あと個人的には状況判断が全くできていないので、大きな課題です。
次節まで時間空きますが、調整していい形で試合に入れるようやっていきましょう。

  • >>> 四節立花[ 2011/07/11 22:49:41]