大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

日焼け痛いんだけど

名前:けいた日付:2011/07/11 23:50:19

試合内容

皆さんお疲れですか?
俺は日焼けが痛いです。

日曜日の試合お疲れ様でした。
まあ結果的には勝利したから上田コーチに笑われずにすんだね。

でも内容的には一番ひどいんじゃないかな?
自分が参加して以来のひどさかも?

自分も含めて決定率の悪さ、そして奢り、戦う気持ち、同じことを繰り返すなどなど・・・

褒めるのは簡単だけど修正するのは本当に難しいからね。

各自もっと危機感を持って日々活動しましょう。
歳をとっても皆まだまだ上手くなるはず・・・

もっと自分を出して話してコミュニケーションをとっていこう。

掲示板に書いたこと嘘なくやろうね。
もう言うだけ、聞くだけは通用しないからね。

頑張ってまた皆で笑える事を願う。

キャプテン北守君が真っ先に変化してるから。
さすがです!!!