大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

8月28日練習試合

名前:北守 直樹日付:2011/08/29 09:50:14

お疲れさまでした。

何度か練習試合をこなし、グランド、相手にも慣れてきて、チームの連携も向上してきたのが感じられたゲームでしたね。

ディフェンスとしては、公式戦を前にして、勝つ事にこだわりたかったので、同点でもサイドバックを積極的にオーバラップさせて点を取りに行きました。何度か練習を重ね一緒に組んだバックのメンバーは、ラインの押上、オーバラップ、マークの着き方などボールの無いところでの動きが良くなってきて、それが試合の成果に繋がり始めているのではないでしょうか。

西山さんのゴールには、とても嬉しかったです。
あと、武様バースデーゴール3本もありがとうございました。