大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

勝利!!

名前:ヤス日付:2012/12/10 22:01:22

Aチームの皆さん昨日の試合勝利本当におめでとうございます!皆さんの勝利への執念が結果に結びついて本当に良かったです!

当日はなんか自分の試合のことのように朝からソワソワしてて、Aチームのメンバーと同じ時間に現地入りしちゃいました(笑)

そして、アップからカメラ片手にAチームのサポート、試合中もベンチ横で独特の雰囲気を味わいながら応援。難しい試合内容でしたが本当に勝てて良かった!

応援しながら、常に自分と置き換えながら…Bチームと置き換えながら…観戦していて感じたことが多々ありました。この現場でしか味わえない、感じられない空気を実感できて自分にとっても良い経験になりました。これを絶対に今週のBチームの公式戦にも生かしたいと思います。

昨日の試合を見て、今週のBチームの試合は自分が思っている以上に難しい試合になることは間違いないと感じたので、だからこそ心身共に良い準備をして試合に望もうとより強く思いました。

Bチームの皆、本当に気持ちを入れてこないと勝てないですよ!あのAチームでさえあれだけ苦しんだんだから!

力以上のものは出せませんが、今もっている力は全て出し切れるはずなので、どうすれば全て出し切れるかをよく考えて日曜日に備えたいと思います。

皆さん頑張りましょう!!

  • >>> 勝利!!ヤス[ 2012/12/10 22:01:22]