大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

今日の試合

名前:fukada日付:2012/12/24 17:27:38

FBLファミリーへ

みんな良いクリスマスしてますか?

寒いのに応援してくれた皆本当にありがとね!

結果は8対0という内容でしたこれで後1試合になりました。
得点者やアシストは西島君に任せているし、試合をした本人からお知らせがあるはず。

監督として一言

公式戦だから勝てば良いって常日頃言ってるから今日も余り言いません。

けど強い相手にも同じパフォーマンスが出来るように日々のトレーニングからお願いします。
各個人がどう思い、感じ、行動出来るか期待します。

残り一試合悔いの残らないようにしてください。

後1試合が今のメンバーで出来る最後の試合だからね。

皆その意味をしっかりと考えていこう。

でも本当にお疲れ様でした。