大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

2012年最後に

名前:矢尾板日付:2012/12/31 23:38:25

皆さん、この度はなにも言わずに参加をしなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
実は、4月に彼女に妊娠が発覚して、生むという選択肢以外はありませんでしたが、まず生活していけるのか、向こうの親にどうやって挨拶をすればいいのかなど動揺してしまいました。fblの連絡もどう返していいのかわからず、またお金も使えない状況になり、しかも和哉、平山からの連絡もでずらくなって結局何も言わずに逃げてしまうことになりました。

最初からあまり出席率は高くありませんでしたが、根本さんやけいたさん、上田さん、北守キャプテンを始めとするAチームの皆さん、またBチームの皆さんにも温かい声をかけて頂きととても嬉しかったです。

そんな皆さんを裏切るようなことをして本当にすいませんでした。何もかもありのままに話せば良かったのですが、自分のことばかりを優先してしまいチームのことは全然考えていない自分がいました。

先ほど根本さんに電話をして、裏切ってしまった自分に対して温かい言葉をかけて頂きました。またこんな僕のことを心配してくださる方もいると聞きました。
改めて素晴らしいチームだと思いました。

そんなチームを離れたことをとても後悔しています。今でもサッカーはやりたいという気持ちは変わっていません。もし機会があれば、皆さんにきちんと謝罪をさせて頂きたいです。

11月に女の子が無事に生まれ、父親になりました。今回のようなことは、仲間を失うことに繋がると感じました。これから社会人としてあるべき態度をとっていきたいと思います。

年末の中、こんな長文すいません。
本当に色々迷惑をかけたこと、申し訳ありませんでした。

また来年も良い年をお迎え下さい。