大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

日曜日の練習会

名前:fukada日付:2013/01/25 11:29:39

フットボールライフファミリー
皆さん元気ですか?
風邪が流行ってますが、大丈夫?

日曜日の練習会にむけアゲアゲですか?
Bチームは公式戦に向けて最後の調整ですね。

上田監督も人選に頭を悩ませるでしょう!

各選手が各々に課題を貰い、それを実践し、少しずつ出来るようにやりましょう。
事前に今日はこれをやろうって思って取り組む事も大事だよ。
ミスを恐れずに、ガンガンやりましょう!
Aチームは何人参加するかな?前にも言ったけど、最終戦にはしっかり調整してる人しか使いません。

例え11人いなくてもです。
周りがなんて言った所で俺が決めてやります。

そうならないためにまだ数日有ります。
調整出来る人は出来る限り調整して練習参加してね。

笑って終われるように最大限の努力をお願いします。