大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:岡本日付:2013/05/27 20:57:28

日曜参加の皆様、お疲れ様でした。

僕は前回の栄中は不参加でしたので、聞いてた話だとセットプレーから失点があったみたいでしたが
昨日の練習試合ではセットプレー時には必ず誰が誰のマークにいくか、声を掛け合って確認しながら対応できたので
試合本番でも昨日のように最低限やれればと思います。
後は一対一も全員強く意識していたので一発で置き去りにされるようなことはなかったと思いました。

練習で出来ないことは試合でも出来ないって監督から何度も言われているように
試合当日は自分達のやれることをしっかりやって、最低限実力を発揮できれば後は結果はその時の運だと思います。
がんばりましょう!