大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

サンデー戦

名前:久米日付:2013/06/03 01:27:39

お疲れ様です。久米です。
今日、暑い中FBLのスタッフ、応援で来て下さった方々、選手の皆さんお疲れ様でした。
自分自身仕事の都合で、集合時間に遅れてすみんでした。
久しぶりの試合で、どうなるかと思ってましたが、やはり上手くいきませんした。グランドになれなかった、ボールが足につかなかった。最悪でした。今回の試合で目標として、1点取ることを目標にやってましたが、点は取れずボールもキープできず反省してます。なにより1番の反省点は本当に最低でシュートを一度も打てなかったことです。自分は何しに来たんだろう?
試合内容はともかく、ディフェンス陣が頑張って0点で抑えてくれたので、オフェンス側もどんなかたちであれ、点を取りたかったです。
今度はもう無いと思ってます。どんなかたちであれ点を取ることに貪欲に取り組んでいきたいです。
とにかく、今日はみなさんお疲れ様でした。
久米