大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

開幕戦

名前:カタヤナギ日付:2013/06/03 07:39:30

いよいよ始まった今シーズンのリーグ戦。
選手として参加したみんな、
その後の審判運営をしてくれたみんな、
応援に駆けつけてくれたみんな、
そして、この開幕戦までに色々と準備してくれた監督スタッフ。
本当にお疲れさまでした。

試合前の監督から言われた、負けない試合ってヤツを
何とか最低限ですが遂行することができました。
試合に入る前のみんなの気合いは凄かったです。
技術的にはサンデーの方が上回っていましたが、
そこはみんなの気持ちでカバー出来てましたよね。
チームとして、レベルアップしたんじゃないですか。
あとは練習に参加して、個々の技術を上げていきましょう!
と自分に言い聞かせています。。

  • >>> 開幕戦カタヤナギ[ 2013/06/03 07:39:30]