大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

6月23日公式戦

名前:とよ日付:2013/06/26 13:00:20

日曜日はお疲れ様でした。

私の気持ちの弱さと技術のなさで危うく失点に繋がってしまうところでした。

試合のあと後悔するのだけは嫌なんですが、
毎回後悔して反省できてないです。

勝てる試合だったけど
根本さんも言っていたように負けなかったということをポジティブに考えて、
次回はもっと勝ちにこだわっていきましょう!

いつもポジティブすぎるといわれてますが、
今回はホントひどかった。

次は長井さんを見習って、
夜パスタ、朝うどんで臨みます。

本ちゃん、くまさん、
応援ありがとうございました!

審判も大変だったでしょうがありがとうございました!!!