大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

第三節

名前:ふじの日付:2013/07/15 09:59:59

参加された皆様、運営の皆様お疲れ様です。
開幕から3試合目になりますが、結果は3分け。
2部に上がり楽な試合は無いと思っていましたが、この結果は厳しいなと。
攻めてもいる、守れてもいる、ただ決定力が足りない、チームとしての。得点さえとれば勝てる試合ばかりなので、今後は得点に拘ってやろうと思います。

自分はというと、久しぶりのSBで全然機能出来ませんでした。もう少し出来ると思い起用れしてくれた監督に申し訳ない気持ちと、自分に対する悔しさでいっぱいです。どこのポジションで出ても結果が出せるよう日々の練習会で取り組んで行きます。
これから中断期間に入り、暫く試合はありませんが、その間に少しでもレベルアップして次節こそは結果を出したいと思います。

  • >>> 第三節ふじの[ 2013/07/15 09:59:59]