大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

第3節

名前:石井日付:2013/07/17 21:35:19

参加されたみなさんお疲れさまでした。
応援、サポートに駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました。

人数や暑さと厳しい条件の中、完封勝利。結果だけみれば最高に見えますが、内容は今までの試合で1番良くなかった気がします。

完封できたのも、オフェンス陣が攻め続けてくれたおかげです。
相手に攻められる回数はかなり少なかったのに、その割にゴール前まで運ばれてしまう回数が多かったですね。
自分も少ないボールタッチでミスが多く、2失点に絡んでしまう可能性がありました。

シュート、パス、クリアなど、やはり基本的な技術がたりませんね。
この中断期間に、今まで以上にレベルアップしましょう。

  • >>> 第3節石井[ 2013/07/17 21:35:19]