大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:ふじの日付:2013/07/29 09:57:09

参加された皆様、運営の皆様お疲れ様です。

個人的には今日の練習会はAチームでの参加となりました。
解ってはいましたが、付いていくのがやっとで散々でしたが出来る事、出来ない事が明確になったので日々の練習会で取り組んで行きます。

チームとして相手側からの目線ですが、一本目に関しては、文句のない内容だったと思います。前からのプレス、中盤での当り、ディフェンスラインの押し上げもあって、コンパクトに狙い通りの出来だったと思います。
2本目以降はそれが出来ず、得点された後にずるずる下がって中盤でやられてしまったのは課題ですね。
体力的なものもありますが、皆の声かけやポジショニングの修正でチームとして、もう少し出来たのではと言う思いもあります。

この公式戦の中断期間で各個人が何を考え、どうチームに還元するかが鍵になると思うので、個人のスキルアップに務めたいと思います。

  • >>> 練習会ふじの[ 2013/07/29 09:57:09]