大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

7月28日練習会

名前:ハタ日付:2013/07/31 22:45:57

 日曜日の練習会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

 チームとしては1本目は、点もとれ、無失点だったので、とても良かったです。
 
 2本目以降ですが、自分はキーパーをやり、ゴール守れずすみません。
ただ、点取られておきながらなんですが、こういうときこそ、お互い声掛けて盛り上げたいです。

 センターバックも、難しかったですが、いい勉強になったと思い、次に活かしたいです。

 攻めのときは、もっとラインを押上げて、周りの人は自分がパスをもらう、または3番目の動きでもらえるように動ければ、かなり攻め手は増えるのではないかと思いました。

 自分も進藤さんに言われたように、パスを出した後の動き出し、受け手に合ったパスを意識し、また、内田篤人選手のプレーを見て勉強します。