大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

日曜日

名前:カナガ日付:2013/07/31 22:50:39

日曜日はお疲れさまでした。

内容としては他のメンバーが書いてあるように1本目を維持できればよかったかなと思います。

維持はできなくても連続失点など無くせるようにチームに声かけなど個人個人でやれることはまだたくさんあるので頑張っていきましょう。

もっと走るれるように頑張ります。

個人的には3,4本目でヤスさんとサイドでタメを作ろうと新しい取り組みができたので、これを継続していけたらなと思います。

最後のゲームに股関節を痛めて出れずにすみません。近藤さんにいろいろアドバイスをいただいたので意識していきたいと思います。

ありがとうございます。

  • >>> 日曜日カナガ[ 2013/07/31 22:50:39]