大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

8.4

名前:seki日付:2013/08/05 19:23:46

昨日参加された方お疲れ様でした。

9月の第2週を公式戦と考えて、最後の大きいコートでのTRとなりましたが、メンバーも集まり、先週の個というテーマから、チームというテーマで望んだTRになりました。

その中で、個で打開していくのは何度かtryできたのですが、最後の周りとのアイディアの不足が目立ったかなと思います。

周りを使って自分が活きるためには、自分の視野の広さ、判断も求められてきますが、バイタル内でもボールをもらう意識を周りがもつことも大事なので、意識していきましょう。

公式戦まで残り1ヶ月!
集中が切れないように、このまま突き進んでいきましょう!

  • >>> 8.4seki[ 2013/08/05 19:23:46]