大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

9/8 合同練習

名前:久米日付:2013/09/10 12:45:47

お疲れ様です。日曜日はお疲れ様でした。
練習前にミーティングできたのは、良かったと思います。
練習後も、ミーティングが出来れば、良いかなと思いました。(自分は早く帰ってしまいましたが!)
やっぱり、もっと話さないといけないと実感しました。ゲーム中でも、もっと話したら良いかと。自分も、もっとチームの仲間と話して、チームとしてサッカーがやれればと思います。今回は、多少なりと色々話せたので良かったです。
次の公式戦にむけて、モチベーションをもっとあげていきたいと思います。頑張りましょう!