大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

Aチームのスペシャリスト達

名前:fukada日付:2013/09/11 21:01:18

お疲れ様です。

コメント見ました。
ミーティングからの練習会とても有意義な時間のように感じます。

充実してますか?
奢りは有りませんか?
自分は上手いと思っていないですか?

俺は思ってます(笑)

いやいや
中々皆の練習や表情を見ていない中で偉そうには言えないけど
是非ともけんたのコメントみてみて!
現役コーチとしての意見素晴らしいよ絶対皆の心にも響く筈です。

そしてやればやるだけついてきます。

スタメンのそこの君
安泰は有りません!
すぐ後ろに迫りくる選手に負けるな

そしていつもサブのそこの君
スタメン穫っちまえ!

チームの皆が切磋琢磨してより良いチームにしていけるように頑張ろう。

そこら辺のチームに負けるわけ無いでしょ?
コーチ陣が居なければ駄目なチームじゃないし、そんな風に思い考えてる選手は一人もいないでしょ?

常にやってやりましょ!
コーチ陣を驚かせ。
あわよくば穫っちまえ!





それいつやるの?











今でしょ!!



古っ!


頑張れ皆