大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:秦 康哲日付:2013/09/11 22:49:58

日曜日の練習会お疲れ様でした。
そして、練習会場の手配等の準備をして下さった運営の方々ありがとうございました。
内容については、苦しい状況の中でもやはり自分達の意識や積極性次第で最後のような良いゲームができるということを改めて実感しました。
色々と細かい部分の課題はありますが、やっぱり一人一人の責任感が大事だと思いました。次の公式戦で絶対に結果を出すために個人としてやるべきこと、チームとしてやるべきこと、一つ一つやっていきましょう!!
そして、 ミーティングしたことも各自でしっかり振り返って次に繋げていきましょう!!

  • >>> 練習会秦 康哲[ 2013/09/11 22:49:58]