大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:カナガ日付:2013/09/13 00:40:27

書き込み遅くなりすみません。

日曜日はお疲れさまでした。

場所の確保でいろいろと動いてくださった運営の方々ありがとうございます。

練習会で感じたことは1つです。

個人でキレイに抜かれてしまうことです。
技術の差は仕方のないことかもしれないのですが、抜かれた後に自分のマークを捨ててカバーに行こうとして自分のマークにパスを出されて失点することがありました。試合で100%抜かれないということは無いとは思いますが、防げた失点はあると思います。一人のカバーだけでなく連動、個人で負けないという意味で。

練習会から頑張ります。

お疲れさまでした。

  • >>> 練習会カナガ[ 2013/09/13 00:40:27]