大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

9.29

名前:seki日付:2013/09/30 23:35:33

昨日参加された方お疲れ様でした。

久しぶりにあれだけ人数が集まってサッカーするのはやはりいいですね。

個人的には、シュートの制度が、千住のいいピッチのときに比べると全くダメでした。

ここを何とか克服していかないと、河川敷での結果も目に見えてるので、普段のゲーム会から難しい体勢で打ってみたりとアレンジしてみたいと思います。

4本目、サイドバックをやりましたが、Wさんとの連携は上手くいったと思います。サイドハーフとサイドバックのポディショニングの関係性。あれをチームの形として定着できればいいのではないでしょうか。

次回tryしてみましょう!

  • >>> 9.29seki[ 2013/09/30 23:35:33]