大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

練習会

名前:本多日付:2013/10/01 02:38:00

日曜日は皆さんお疲れ様でした。
Aチームも人数が多く集まって出来たことはかなりよかったと思います。 やはり平日の練習会では中々皆が一緒には集まれないので、意識やイメージの共有はなかなかできてませんでした。
今回は皆で一本ごとに課題テーマを明確にもって取り組むことができました。
裏に抜け出す動きなどはミニゲームではあまりありませんが、3人目の動き、切り替え等は普段の練習でも取り組んでいけることなので、継続してやっていきましょう。

公式戦がかなり空いてしまってますが、モチベーション高くもってやっていきましょう!