大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:朴日付:2013/10/02 14:31:55

日曜日に参加された方々お疲れ様でした。

個人的なことでは全然チームに貢献できなくて散々でした。
真ん中もやらせてもらいましたが、ボールを受ける前にしっかりと周りが見えていなくて中々絡めなかったので、そこは本当にこれからなんとかしていかないといけないなと強く思いました。

チームとしては後半でボールをしっかりと繋いで、結果進藤さんのゴールへと繋がったところはとても大きな収穫だと思います。
ただ点を取るだけでなく、Aチームに一回でも勝てるように、公式戦で勝利を飾れるように頑張っていきましょう。