大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

9月29日練習会

名前:とよ日付:2013/10/02 23:29:43

お疲れ様でした!!

ここ最近なかなか練習に参加できてなく、
体力が落ちたなと感じた練習会になりました。


内容としては、
DFの4つの約束を意識しながらやりましたが、
特に私は足が他の人にはなかなか勝てないので、
裏をとられないように少し下がり気味でDFをしました。

でも、
進藤さんやパクや右サイドバックがオフサイドをとろうとラインをあげたときに、
私だけタイミングが遅くなってしまって取れなかったことが何回かあり、
そこはDF同士でもっと擦り合わせなければいけないところだと思いました。


全体的にはやっぱり
褒める声が少なかったですね。
自分も含めて、疲れたり失点したりしたときに、
声がだんだん少なくなっているようでした。

チームにとってプレーで貢献できることがたくさんあるわけではないので、
自分からもっと積極的に声を出してチームに貢献できたらと思います。