大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

11月10日練習会

名前:ハタ日付:2013/11/11 23:57:35

 参加された皆さん、御疲れ様でした。
運営の皆さんも練習場所の確保、有難う御座います。

 今回、チームとしては、特に3本目、DFは全体で連動できつつあったかと
思います。

なので次からは、もっともっとシュートで終わりたいですね。
追込む方を決め、3人目でボールを奪い取りカウンターとか・・・。事前に決め
ておくのもいいかもしれません。

 今回、特に長井さんや平田さんには、指示をしっかり守ってもらえ、すごく
守りやすかったです。

 長井さんもカナガもクサビのパスもダイレクトではたいてくれ、パス回しが
できたのがよかったです。

 まだ自分は久米さんや大高、なべには走らせてしまう厳しいパスが多い
ので、足元にパスを供給できるようにしたいです。遠くからスペースに出す
のではなく、高い位置でワンツーを狙う、クロスを入れるなど狙いたい。

 岡本さん、律することは大事ですが、いつもできてることができなくなっち
ゃう場面も出てきますので、自分が言うのもなんなんですが…肩の力を抜く
ことも大切ですよ。