大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習会

名前:ふじの日付:2013/11/12 10:12:30

参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした。
荒川クリーンエイドに参加された皆様お疲れ様です。急な仕事で参加出来ず申し訳ありませんでさした。

今回のトレーニングは、Aチームでの参加になりました。なので、チームで話したことは断片的にしか解らないので対戦相手目線で書きたいと思います。

1、2本目はチャンスを活かしきれてなく、チームとしてバラバラな気がしました。個々では皆やるべき事は出来ているのに声かけや意思統一などチームとして出来ていなかったようにおもいます。
3本目は素晴らしい出来だと思います。ゴールと言う結果はついてきませんでしたが、チームとして意思統一されてて、前からのプレッシャーも掛かってたし、セカンドも拾えてたし、Aチームも混乱してたし、やられそうな雰囲気が出てました、このサッカーのイメージを忘れないように意識し続ければチームの力もあがるのではと感じます。それでも最後まではやらせないAチームもさすがだと思いました。

個人としては、監督、北守さん、エビに迷惑をかけてフォローばかりさせてしまって申し訳ないです。
ビルドアップの際の人に付けるパスの精度、縦パスの意識、1対1の対応など、課題はたくさんありますが、しっかり意識をして少しでも改善出来るよう練習会で取り組んでいきます。