大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:朴日付:2013/11/12 16:33:40

日曜日の練習会に参加された方々お疲れ様でした。

得点こそ取れなかったものの、内容的にはかなりいいものになったのではないかなと思います。
根本監督に指示を受けていたラインを高めに設定して前からボールを奪うというのが最初は上手く出来ず、失点されることもあったのでそこは僕自身の課題となりました。

3本目は比較的前線からプレスがかけられていて得点こそ取れなかったもののチャンスは数多くあったので収穫だったと思います。

ただCBをやっていた身としては、三本目は特にDFが殆ど前に行ってしまい、僕だけ残っていることがあり、前には2人くらいはっていた時もしばしばあったので、そこは少し疑問に感じました。

確かに無得点だったので、リスクを犯してでも取りにいかなきゃいけないことは良くわかっていますが、その事を試合中にシェアしないで前に行って後ろを任されてしまったので、チームでというよりは個人の欲求のままに動いていたというのが僕の正直な意見です。
僕も前に出てボールに絡みたかっただけに、後ろが勝手にいなくなってしまっていたのはどうかなと思いました。
練習が終わった後に言い出せなかったので、この場をお借りして僕なりの意見を述べさせていただきました。