大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

三郷練習会

名前:ヤス日付:2013/11/13 01:49:45

日曜日の練習会お疲れさまでした。今回のゲームはここ最近の中では一番内容の良いゲームだったと思います。自分もプレーしていて楽しかったです!得点こそ取れませんでしたが守備でも攻撃でもチーム全体が連動していたことが良かったと思います。まだまだミスは沢山ありますが良い形も作れたし、ボールも狙ったところで奪えたし、良い場面が随所に見られたことは次に繋がると思います。ただ、得点を取らなければ試合には勝てないので、次回は得点に拘っていきましょう!あと、ディフェンスの仕方ももっと皆で話し合って連動性を高めていきましょう!!自分自身もパスミスやトラップミスが多くなかなか決定的な仕事ができませんでしたが、次回はしっかりとゲームを組み立て、得点に絡めるプレーができるよう頑張ります!!