大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:ヤス日付:2013/11/27 21:57:29

日曜日の練習会お疲れ様でした。
なかなか厳しい内容のゲームでしたがチャンスを作れていた場面もあったので前向きに考えていきましょう。ただ、失点の仕方が悪いこと、ボールの奪われ方が悪いこと、1対1でファイトできていないこと、が大きくゲーム内容を左右するということを再度自覚して下さい。
今度の公式戦は参加者全員が出場します。一人でも気持ちの入っていないプレーをすれば苦しい試合になります。そして、リーグ勝敗表を見れば分かる通り絶対に落とせない試合です。相手も我々と同じ勝ち点のチームです。必死に戦ってくるはずです。勝ちたいという気持ちの強い方が最後に笑っていられると思いますので、チーム一団となって戦いましょう。そのための準備を各自が責任もってやれば結果はついてくるはずです。頑張りましょう!!