大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

12月1日公式戦

名前:北守 直樹日付:2013/12/02 12:08:23

公式戦に参加した選手のみなさまお疲れさまでした。
そして、当日審判をしてくれた選手、応援に来てくれたBチームの皆様ありがとうございました。

試合は、5-0で勝てる試合でもあったし、引き分けで終わってもおかしくない試合でした。その差は、ほんの少しだったと思います。
後半は、不甲斐ない内容でした。2-0というスコアでの折り返しもあったと思いますが、展開を自分たちのペースに持って行けず、相手のペースに合わせてしまったのが良くなかった。
分かってはいたけど、そこでゲームチェンジができなかった一人一人の精神的弱さかなとも思いました。
「勝ったけど、、、」というのが正直な気持ちです。
でも、結果を残した事でまた次に行けます。年内最後、いい準備をして、自分たちのサッカーやりましょう!

次はBチーム頑張って下さい!FBL試合月間いい12月にしましょう!!