大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

12/1公式戦

名前:竹内日付:2013/12/02 17:50:21

日曜参加された運営、コーチ陣、選手の皆さんお疲れ様です。
こばさん、ながいさん応援ありがとうございます。
まず個人として、次の公式戦までループシュートという技は存在しないものだと思って練習したいと思います。
そしてチームとして、ディフェンス陣はよく守ってくれたとも思うし、なかなかボールが取れない、前に意図的に蹴れない、ゆとりがないとも思いました。
オフェンス陣は特に最初は攻めていましたが、決定率が低い、練習でやってきた攻撃パターンが出ない、日頃のパフォーマンスが出せず消極的になっている、などで2点しか取れず、苦戦の原因を作ったと思っています。
勝ったとはいえ、あんな内容で満足している選手はいないと思うので、次の公式戦までに修正して、勝って、2013年を締めれたらと思います。