大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:本多日付:2013/12/03 00:59:18

日曜日は皆さんお疲れ様でした。

今回は接戦でしたが、そういった試合で勝てたのは、試合前の準備だったり、試合への皆の意識が大きかったんではないかなと思います。 内容はともあれ、勝ちにこだわって勝ち切れたのはすごくよかったです。
自分はもっとチームを落ち着かせられればよかったのにそれが出来なかったので次にトライします。


今回の相手にたまたま先輩がいて、FBLの事を、みんなが体を張ってて強かったと。設備、準備とかあんなにしっかりやるチームが荒川区リーグでなんでやってるの?と言ってました。 
相手からいい評価をもらうと嬉しいですね。

来週はBチーム!頑張ってください!