大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:ひろ日付:2013/12/03 18:10:58

参加の皆さんお疲れ様でした!!
そして、応援に来てくれたこばさん、長井さん、ありがとうございました!!

何とか勝利できて良かったと思う反面、チームとして、個人としても反省点が残る試合となりました。
ただし、優勝を目指す上で、勝利が必要な試合だったので勝てたことは本当に大事な事実だと感じています!!

個人的には終わったあとのサイゼリヤでグチさん、石井と共に上田さんから頂いたアドバイスを参考に次節まで修正を重ねていければと思います!!
大きなコートで練習する機会はありませんが、通常の練習会でも個々が試合を想定して練習することはできるはずです。

もう1つ勝って年越しましょう!!