大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

第4節

名前:岡本日付:2013/12/10 23:54:48

参加された皆様、お疲れ様でした。

チームの無失点記録を止めただけでなく、敗戦に大きく関わる事になり、あまりに重い現実に打ちのめされた日でした。

ただ何が悪かったのか反省はしつつ、次に向けて切り替えて
いかなければいけないと思うので、やっていこうと思います。

皆さんは自分がどういう形で敗戦に関わったのか、考えたりしますか?
考え過ぎても仕方ないけれど、何も考えなければ負けた事を真摯に
受け止められずに次もまた同じ失敗を繰り返してしまう気がします。

僕はこれから特に意識しなければならないことが見つかりました。
とにかくやれる事をやってみようと思います。