大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

12月8日公式戦

名前:ハタ日付:2013/12/11 00:48:47

皆さん、お疲れ様でした。応援、サポートに来てくれた方々、ありがとうございました。

今回、完全に自分のところでやられてしまいました。すみません。
体を全く当てにいけてなかったです。
反省して向上します。

攻めに関しては、まだまだボールが来た各個人に任せてしまっているように感じます。

もっとボールホルダーに対して、俺に(パスを)出せ、俺が決める!という要求や主張を
するぐらいでいいんじゃないですか。
相手DFもパス警戒してひきつけられるので、ボールホルダーもドリブルしやすくなるかなと。

初得点は来年に持ち越しですね。

自分もゴール狙っていきます。

来年は勝ち越しましょう。