大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

12月8日公式戦

名前:ヤス日付:2013/12/11 23:32:39

先日の公式戦お疲れ様でした。
そして、応援やサポートをして下さった皆さんありがとうございました。皆さんの期待に応えることができず悔しいです…。三日間経っても悔しさは変わらず、気持ちの整理もつきません。やはり、前半の早い時間帯の失点が全てだったと思います…。気持ちで負けてましたね。ボールを奪う意識、1対1で負けないという意識、ルーズボールを絶対に拾うという意識…。色々と敗因はありますが、自分達で最後まで立て直せなかったことが悔しく思います。
後半は、ボールをある程度拾えてたし、得点になりそうな場面もあったので次に繋げていきましょう。とにかくこの負けをしっかりと受けとめて、同じことを繰り返さないよう強い気持ちで次の公式戦に向けて取り組んでいきましょう。