大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

お久しぶりです!

名前:まさや日付:2013/12/14 11:38:15

FBLの皆さんお久しぶりです!
沖縄のまさやです。忘れてないですよね?
沖縄に帰ってきてからもFBLの掲示板を覗き見てました。
相変わらずAチームBチーム共に充実したリーグ戦を戦っているようですね!特にBチームの皆さんの書き込みを見て、自分に置き換えて考えさせられることが多くあります。AチームBチーム目標はそれぞれですが、遠く沖縄から応援しています。自分も沖縄の社会人リーグで皆さんに負けないようがんばっています。
去年のことを思うと、本当に凄い環境でサッカーをさせてもらっていたこと、本当に皆さんに感謝です。
残念ながら初蹴りには参加できそうにないですが、必ずまた顔出しに行きますので、よろしくお願い致します。
それから、沖縄にバカンスに来たい方は是非ご連絡を!笑
それでは、沖縄のまさやでした!失礼しました!