大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

雪かき&練習

名前:ひろ日付:2014/02/11 13:42:52

参加された皆さんお疲れ様でした。
腕が筋肉痛です…
日頃使わせて頂いている施設にこの様な形で恩返しできた事、また、それに多くの選手が集合してくれた事は素晴らしい事だと思います。

練習は相手がプレッシャーを強くかけて来た時に、どれだけ上手くいなし、前線へ繋げるか。自分たちが以下に落ち着いてプレー出来ていないかが表れた内容だったと思います。
相手の前からのプレッシャーが強いという事は、中盤もしくはDFラインの背後にスペースが生まれるはずなので、そこを狙いとしてボールを運んでいく事が大事だと痛感しました。
試合ではピッチの広さが変わる分、プレッシャーのかかり方は違うと思いますが、本番前にあれだけしっかりプレッシャーのかかったゲームを体感出来たのは良かったのではないでしょうか?

次節引き分け以上で優勝決定ですが、引き分けと言わず、勝って優勝しましょう!!